ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

1年間、ほんとうにありがとうございました。

2012年03月07日 21時38分48秒 | 日記

本日、今年度最後の「本の読み聞かせ」をして頂きました。

あいにく、2年生がインフルエンザによる学級閉鎖のことをお伝えせずにいたものですから、急遽、3年生に入って頂き、3年生を2分割して、読んで頂きました。

読書ボランティアの皆様には、お忙しい中、ほんとにありがとうございました。また、図書ボランティアの皆様にも、たびたびご足労いただき、図書室の整理整頓等、大変お世話になりまして、ほんとうにありがとうございました。

来週3月13日(火)は、国府子どもの安全を守る会のボランティアの皆様にご来校いただき、「ありがとうの会」を開かせていただく予定にしております。

多くの方々に、様々ところで、様々な形で、お世話になり、ほんとうにありがとうございます。

まだまだ油断禁物3年生、4年生でも、少し風邪での欠席が増えつつあります。くれぐれもご留意をお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。