ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

無事に帰ってまいりました

2012年05月25日 22時25分16秒 | 日記

37名全員、事故やけがなく、無事に帰ってまいりました。

お天気にも恵まれ(今日は、朝から雨模様でしたが、大降りせず、予定通り以上の行動ができました。)

①錦帯橋を見たあと、「しろへび」を見に行くことができ、

②秋芳洞見学のあと、秋吉台で記念写真の撮影もし、

みんなほんとうによくがんばって、たくさんの楽しい思い出ととともに無事に帰ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです

途中、港東小学校・田鶴野小学校さんと一緒になり、田鶴野小さんとは、旅館も一緒でした。

江原駅ホームでの、家族の皆さんの温かいお出迎えもほんとうにありがとうございました。先生方も、お疲れのところ、ほんとうにありがとうございました。

家に帰って、おみやげとともに、おみやげ話もたくさんしてほしいと思います。

明日・明後日と、ゆっくり休んで、月曜日、元気で来てください。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっぺ)
2012-05-27 22:56:06
いろんなところに行けて楽しかったです

みんなと泊まれておもしろかったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。