ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

きれいになりました・・・

2013年06月06日 22時16分28秒 | 日記

天候に恵まれ、今日は、「プール掃除」

1年生から6年生までの全校生と、こども園の皆さんもてつだってくれて、使う人全員でピカピカにしました。

EM友の会の方に、大変お世話になり、プールへのEM菌投入が大変功を奏して、掃除もずいぶん楽にできました。

今日も、朝からそしてお昼をはさんで、最後までお力添えをいただき、本当にありがとうございました。

トライやるの中学生さんも、ほんとうにご苦労様でした。

トライやるは、いよいよ明日までとなりました。ほんとうによく頑張ってくれていて、まだまだいてほしい気持ちでいっぱいです。

あすは、2年生の校外学習に一緒に行ってもらいます。

芝生の水やりも毎日していますが、

「スプリンクラーに近づいたり、さわったりしないでください。」

との放送もなかなか浸透せず、この暑さの中、どうしても、水浴び(?)がしたくなります。

でも・・・でも・・・。

早くプールが始まるといいですね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (もー)
2013-06-07 20:12:58
私もプールに入りたいけど、中学校は入らないから、堀のところに行かないと行けません!!お金を使うから入りたいときに入れません!!中学校でも入りたいです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。