ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

お休みの日に・・・

2013年11月23日 15時48分33秒 | 日記

勤労感謝の日の今日、

運動場では、サッカーの試合、

ミーティングルームでは、金管バンドクラブのみんなが、がんばって練習しました。

今日は、お弁当持ちで、午前・午後と1日練習です。

お休みの日に、お弁当作りをありがとうございました。いつもいろいろとご理解・ご協力をいただいています上に、重ねてお礼申し上げます。

30日のバンドフェスティバルに向けて、着々と、仕上がっていきます。

あと1週間、風邪をひかないよう、体調管理をしっかりとしてがんばりましょう

ご指導下さる吉谷先生、ほんとうにありがとうございます。

「勤労感謝の日」とは、勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝し合う日とされています。

様々なことに、感謝して、今日1日残すところがんばりたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。