ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

ご声援ほんとうにありがとうございました

2012年09月16日 23時53分45秒 | 日記

天候に恵まれ、早朝より、ご来賓をはじめ、保護者、おじいちゃん・おばあちゃん、地域の皆様・・・多数ご来校いただき、「がんばろう 府中っ子 211の心をひとつにして!」のスローガンのもと、運動会を開催することができました。ほんとうにありがとうございました。

暑さに負けす、体育が好きな人もきらいな人も、走るのが得意な人も苦手な人も、みんなが「運動会」という大きな目標に向かってがんばってきました。特に6年生の皆さんの最高学年としてのがんばりは素晴らしく、後に続く5年生をはじめ、全校生に大変いいお手本を見せてくれました。

こくふ子ども園の皆さんも、ほんとうによくがんばりました。

進行も大変スムーズで、午前の演技終了後の「引き渡し訓練」も、予定通りに実施でき、お昼休みも、ゆっくり一家団らんで過ごしていただけたように思います。

午後の演技の最後のプログラム「しゃあしゃあ音頭」には、保護者の皆様をはじめ地域の方々、そして卒業生の日高東中学校の生徒さんまで 参加して頂き、大変うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございました。

開会式でPTA会長様から、「最後の最後までテントをかたづけることなく、ご声援をお願いします。」のおことばをよく聞いていただき、最後の最後までほんとうにありがとうございました。

PTA本部役員の皆様・保体部の役員の皆様、後かたづけでは大変お世話になり、お疲れのところきtんと片付けtいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございました。

(詳細については、明日に続きます)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。