ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

お陰様で・・・

2011年09月19日 00時11分09秒 | 日記

温かい声援をしてくださった保護者の皆様をはじめ、ご来賓・地域の皆様、ほんとうにありがとうございました。

天に感謝声援してくださった方に感謝朝早くの準備から片付けでお世話になったPTA役員の皆様・の感謝そして、今日まで指導してくださった先生方・その指導のもとでがんばった子どもたちに感謝そして、てるてる坊主さんにも感謝

今日、実施することができてほんとうによかったです。

朝早くから、PTA本部役員様のご協力を得て、まずは、スポンジでの運動場の水の吸い取りに始まり、万国旗(この春卒業6年生の卒業記念品)」張り、各地区テントの位置決め等、大変お世話になり、お陰様で定刻の9:00に開会することができました。心よりお礼申し上げます。

みんな、ほんとうによくがんばりました。特に、幼稚園、1・2・3年、4・5・6年の表現、応援合戦、金管バンドクラブのドリル演奏は、すばらしく、練習の成果を十分に発揮してくれました。見ていて、何度も、胸に迫るものがありました。

子どもたちのすばらしいところを、またたくさん見つけました。

それとともに、取り組んでいかなければならない課題も明確になりました。

「チーム府中」として、心新たにがんばってまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。