ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

JR山陰本線から

2010年09月17日 00時01分36秒 | 日記
今日は、県小学校教育研究会音楽部会の役員会・理事会で神戸に出張でした。久しぶりに電車の旅を車窓から眺める府中小学校も、また格別です。朝の時間帯、登校途中の黄色い帽子が見えると、今日もみんな元気で、事故やけがなく頑張って!と思い、帰りは、「今日1日、どうでしたか。」の電話を「何事もなく無事に」の言葉に、またまた感謝!
1年前の今頃は、“新型インフルエンザ”の猛威がどんなことになっていくのだろうと、その対策に一生懸命だったことを思い出しながら、私も無事に1日を終えました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ひでかず)
2010-09-17 00:48:41
出張ご苦労様でした。
毎日、ブログの書き込みをされて・・・三日坊主の私は見習わないと・・・(反省
実はこのブログをHPにのせたために仕事を増やしてはいないか?とちょっと罪悪感を感じております。
でも、夫婦でよく話題にのぼります。
ボチボチお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。