ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

早速、運動会練習が始まりました

2010年09月02日 10時41分27秒 | 日記
1校時に地区児童会をした後、早速運動会練習の開始です。今年度は、12日(日)の開催です。短い練習期間ですが、厳しい暑さの中、みんな本当によくがんばっています。【暑さ対策】は、保健だよりでもお知らせしていますが、水筒2本、タオル2枚、帽子は必ず・・・。教室・体育館では、扇風機が活躍しています。(暑さ対策のために、各教室に1台ずつ、体育館には大きめの物を準備させていただきました)こうして打っている間にも「やー!」と、1・2年のとても元気なかけ声が運動場から響いてきます。運動場の芝生をわたって、さわやかな風が職員室を時々通り抜けて・・・さわやかなうれしい2学期第2日目です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。