ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

2学期が始まりました

2010年09月01日 13時35分41秒 | 日記
子ども達の元気な声がもどってまいりました。スーパー残暑の中ですが、本日、無事に2学期をスタートさせることができました。大きな事故やけがもなく、無事に夏休みを終えることができましたのも、保護者の皆様・地域の方々のお陰でございます。本当にありがとうございました。
始業式に続いて、芝生管理委員会菅村和弘委員長様をお迎えして、ささやかながら、「芝生オープニング会」を行いました。その後、学年・クラスごとに運動場へ。いよいよみんなで運動場を使えるようになりました。思い起こせば、5月にポット苗を、6月12日には、全国一の気温の中、運動場・園庭に苗を植えていただき、本当にありがとうございました。「気持ちいい~」「陸上選手になったみたい」「何してあそぶ?」・・・と、のびのびと走り回る子どもたちのうれしそうな姿に、私たちも嬉しくなります2学期も何卒よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。