ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

明日は・・・

2014年02月13日 23時52分21秒 | 日記

今日は、神戸に出張させていただいていました。

途中、「インフルエンザの様子」をたずねましたが、昨日より、「1名欠席が増えただけ」ということで、ほっとひと安心。

日高小学校では、明日「ふれあい参観日」だそうですが、2年生は学年閉鎖?で、後日改めての参観日にされるとか・・・。

油断禁物ですが、とにかく、予防に努めましょう。

お昼頃、三方小学校に所要で電話しましたら、「吹雪いています。」とのことで、どんなに積もっているかと思い、帰ってまいりましたが、

とってもきれいな月が・・・。

冷え込みます。明日の朝が心配です。

どうか、みんなくれぐれも気を付けて、元気で来てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。