ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

がんばって・・・

2014年02月14日 22時22分24秒 | 日記

本日、6校時、明後日出場する「ロープジャンプ大会」の壮行会がありました。

5年生担任の大田垣真由美先生のリードで、5・6年生の金管バンドクラブメンバーとロープジャンプ大会に出場しないみんなで、大きな大きな横断幕を

ひそかに、ひそかに、いつの間にこんなに素晴らしいのを作ってくれたんだろうと、みんなの心に、胸がいっぱいになりました。

「心をひとつに翔べ!フッチュリン21!」

残念ながら、21名のメンバーのうち体調不良で1名参加できませんが、

その分も「みんなでがんばってきます」「一緒に行けないけど、こっちで一生懸命応援しています。」

と、お互いにエールを交換しました。

並ぶのにハイタッチをする姿、ひとりひとりの似顔絵とともに一文字一文字に心を込めて書いてくれた応援メッセージ・・・。

あらためて、府中小学校この素晴らしい5・6年生がいてくれるからこそ、今のすばらしい府中小学校があることを、とってもうれしく思った次第です。

学校では、インフルエンザも小康状態です。

体調管理をしっかりして、万全の態勢で、がんばってほしいと思います。

5:40集合の5:45出発です。

保護者の皆様、大変お世話をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。