ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

順番に行かせていただきますが・・・

2012年07月30日 22時08分53秒 | 日記

朝のラジオ体操に行かせていただくのが、今日で5地区目になりました。

順番に行かせていただいていますが、体が3つも4つもあれば何回も行かせていただけるのにと思いながら・・・。

どの地区も、中学生からおじいちゃん・おばあちゃんまで、昨年以上に出てきてくださっているように感じ、とてもうれしく思います。

そして、気軽に声をかけていただき、朝からとても気持ちがいいです。

そして、様々な情報も聞かせていただけます。

先日、西芝では、「久しぶりに赤ちゃんが生まれましてねえしかも、男の子さんが」と、とてもうれしそうに話してくださいました。私も、ほんとうにうれしかったです。

また、ある地区では、「祖父母の歴史に学ぶ会」が、40周年を迎えるに当たり、「その頃のことがなつかしくて・・・」「1部と2部があって・・・」等聞かせてくださいました。

8月10日に終わる地区もあります。

がんばって行かせていただきますので、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。