ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

4月のしめくくりに・・・

2011年04月30日 22時30分45秒 | 日記

今日は、スポーツクラブ21の懇親会に出させていただきました。会長様・役員様方の新旧の交替もある中ですが、改めて、皆様方の、クラブはもちろんのこと、地域のこと・子どもたちから大人に至るまで、いろいろなことを思ってくださる熱い思いを感じました。そして・・・

もう20年も前になるのですが、ご縁をいただいて担任させていただいた(当時小学2年生)子どもさんのお父さんがおられたり、前任校で大変お世話になったソフトボールの得意な駐在さんと区長さんがお知り合いで、私もその仲間に入れていただいたり、となりにすわられた方が仕事上で大変お世話になるセンターの所長さんであったり、そして、「校長先生!思う存分やってください。応援させてもらいます。」と、とても心強いお言葉をいただいたり、「ブログを楽しみにみせてもらっています。」と、うれしいお言葉をいただいたり・・・。4月のしめくくりの日に、大変いいひとときをいただきました。

明日から5月!また、心新たにがんばっていきたいと思います。

スポーツクラブ21の皆様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。