ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。

2010年09月26日 22時35分28秒 | 日記
昨日は、大変残念なことに雨となってしまい、こくふ保育園の運動会は、体育館で行われました。0歳から5歳まで、残暑厳しい中、一生懸命本当に一生懸命頑張って練習していましたので、園庭で!と祈っていましたが・・・。でも、ぶっつけ本番の体育館で、みんな本当によくがんばっていて、胸が熱くなることがたびたびそして、先生方のチームワークのよさも素晴らしかったです。
そして、今日は、国府ふれあい運動会心配された天候にも恵まれ、けがや事故なく終えられて何よりと、お喜び申し上げます。
運動会終了後に、「冬芝の種」を撒いていただきました。機械を3台お借りして、PTAの役員様方と教頭先生とで何と!200㎏(小さな袋が20入った大きな袋を10袋)の種です。1~2週間で新芽が生えてくるらしいのですが、とりあえずのところ、公民館のソフトボール大会までは、またまた運動場を立ち入り禁止とさせていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。