風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

クリスマスカード 2006

2006年12月07日 | 日記
<クリスマスカード>ふうぅ~
アメリカの知人へのクリスマス・カードを作った。
去年彼女から届いた手作りのカード に感激。
今年は私もこんなカードが作れたらと、昨日
カード用の紙などを買って来た。
飛び出すカードにメッセージを書いてとイメージはしっかり出来ていた。

マウスオン&クリックチェンジあります

型紙を印刷、カッターで切り取って「となかいとそり」が立体的にという筈だったが、
ε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ
結果は作業放棄。
私にはハードルが高過ぎ。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
出来たのは限りなくシンプルなもの。
又しばらく凹むなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fubukiさぁんヾ(*´∀`*)ノ (mamecoro)
2006-12-08 14:33:55
こんにちはぁぁ
もうすぐクリスマスですねぇ
fubukiさんはどんなクリスマスを過ごされるのかニャ?
お友だちからのクリスマスカード!ステキですねぇ!これは手作りなのですか
ゴージャスな雰囲気と可愛らしい雰囲気が合わさってますね 英語のカードだぁぁっ!
fubukiさん英語お話されるのですね(゜▽゜*?!)ステキだにゃぁ。ワタヒにはムリダァァ( ̄▽ ̄;
fubukiさんの手作りカード頂いたらお友だちの方とっても嬉しいでしょうねぇ(人´∀`)~♡
いろんなことに挑戦されるfubukiさん、魅力的です
返信する
mamecoroさ~~ん  (fubuki730)
2006-12-08 18:06:21
ありがとう♪ ヾ(*^▽^*)〃
いつもmamecoroさんは凹んでいる私を元気づけてくれるね。
年上の私が見習わなければいけない事ばかりだわ。
>fubukiさん英語を・・・
で体がカッと熱くなったよ。
本当は冷や汗なのに。。。
パソコンをするようになって私には‘エキサイト翻訳’という
強~い味方が出来たのよ。
時々とんでもない翻訳に変換されることがあるけれども、
意味が通じればいいかってね。うふふ
mamecoroさんはイタリア語の勉強を続けて
いるんだったね。
それこそ凄~いよ。
返信する

コメントを投稿