風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

2007年06月29日 | 花便り
母のバラも10数個の2番花が咲いた。
去年まではせいぜい2~3個だったような。。。
こちらがちゃんと見てあげれば花も応えてくれるんだとつくづく思う。
母が遺したこのバラが今私のとても大切なもの。

※下の小さい写真をクリックすると、写真と写真説明が入れ替わります。
※最初の画像へ戻るには、中央の画像の上でクリックしてね!
<>
<><><><><>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (tomo)
2007-06-30 14:59:27
お花の咲き誇る素敵な お庭…!
パソコンのお引越しを自力でなさるfubukiさん…
ホームページもお引越し完了しましたか?

先日は色々教えて頂き有り難うございました。
タグとの格闘が嘘の様に、コピペで出来てしまいました。
と云うわけで、如何してこうなったのか????
何も分かっていないtomoで~す。

無い頭で下手に考えているより、教えて下さっているページを探した方が早そうですね!

fubukiさんのお陰で、またテンプレートの編集を再開出来ました。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
本当に有り難うございました。
返信する
tomoさん ありがとう♪ (fubuki730)
2007-06-30 22:58:20
貴女のところへ伺って新しいテンプレートを見せてもらったわ。
とっても爽やかでいい感じよ。tomoさんのようね。
今の私にはテンプレートを触る元気も無いなあ。


ホームページの引越ではFTP(転送)ソフトを引越するのを忘れて削除してしまいややこしいことに。
ホームページなんて捨ててしまおうと思ったけれど何とか復旧出来たのは女の意地?

こうしてコメントでおしゃべりは出来てもなかなかカキコのきっかけがつかめなくて。。。ゴメン。。
内弁慶の性格がこんなところでも出てしまうねぇ。
返信する

コメントを投稿