風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ~ (tomo)
2007-06-07 22:15:02
頑張ってますね!
アンチョコを見ながらでも結構 疲れますよね!
tomoも暫らくはみだし画像やってないなぁ~
mikanママさんのを見て、tomoも再チャレンジしようかな~って思っていたところでした。
fubukiさんも頑張ったのならtomoも頑張ってみま~~す。
素敵な画像を拝見させて頂き、有り難うございました。
fubukiさんの画像を参考に何か画像選びを…
返信する
tomoさん ありがとう♪ (fubuki730)
2007-06-08 10:03:49
私もやはり画像選びに悩んだわ。
最初のは塗りつぶしをちょんちょんと2回、これは簡単過ぎね。
下の画像ははみだした薔薇の葉が欠けてしまい誤魔化しているの。
分かった?

tomoさんの以前のはみだし画像はどんなのだったかなあと
カテゴリーの「パソコン」を遡って見てきたの。
はみだし画像は見つからなかったけどtomoさんに初コメントした
「文字が躍るよ!」もあったりで懐かしかったわ。
返信する

コメントを投稿