風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

小窓のカーテン 3

2006年02月24日 | ハンドメイド
<><>  /</MARQUEE><>  /</MARQUEE><>  /</MARQUEE>
<>荒川静香選手金メダルおめでとう!<>



この嬉しい日にまたまた小窓の
カーテンしか出来ないのがトホホですが。
これは娘がリクエストしてくれた
2階のトイレの小窓用。
すっかりはまっている継ぎはぎは、ワイシャツの残り布にチェック柄を組み合わせて。
今回はループを作ってカーテンを吊るしてみた。
クリックチェンジあります

この感じなかなかいいなと満足。
明日からの週末一泊でスキーに行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!! (うらちゃん)
2006-02-25 09:18:53
残り布を利用したとは思えないような出来ですね!!

ループもいいな

私もトイレの窓のカーテンはこのループにしています。



fubukiさん、ますます腕を上げていきますね



スキーはどちらまでなのかな?

行ってらっしゃ~い
返信する
いつも有難う! (fubuki730)
2006-02-26 22:59:52
2~3日ブログを書けないだろうと急いでUPしたので、用意してなかったカーテンポールは、とりあえず古くなったクイックルワイパーの柄を代用。

それにしてもこのシワ。年季の入った折りたたみジワはなかなか取れなくて。。。恥ずかしいね。

スキーは長野県の白馬山麓の八方尾根スキー場…と言ってもうらちゃんには分からないかな。

楽しかったけど疲れたわ。

返信する

コメントを投稿