風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

クリスマスイブ 2005

2005年12月24日 | 日記
12月にこんな雪は初めてというほどの大雪で迎えた今年のクリスマスイブ、今日は娘の彼氏を招待。
彼に会うのも初めての私も夫も顔を合わせるまではちょっと緊張気味。
プレゼント攻勢でおおはしゃぎの孫が主役の、家族で祝ういつもの賑やかなイブの夜ではあったが、彼はもっと緊張していただろうな。
こんな日が来るのを心待ちにしていた私も、「ごちそうさまでした」と挨拶して彼が帰り、娘が送って行き、
孫たちも帰ると何だか力が抜けていくような気がするのは何故(?_?)
気持ちを奮い立たせてパソコンに向かう。
年賀状の印刷もほぼ終わった。アレコレ迷っていたが自分のオリジナルのは印刷しているうちに厭になり、ネットから借りた素材で無難なものに落ち着いてしまった。
次はカレンダー。去年は無印良品でシンプルなのを見つけ「これだ!」と買ってきた。が、うっかりしていて月曜から始まるものだったので、夫に紛らわしいと叱られ使い物にならなかったのだ。
検索しワードでカレンダー作り で思いどうりのものが出来上がり去年の借りを返した気分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿