風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

バリラバー……MISA廃人…次は?

2005年08月23日 | 日記
冬のソナタ…ペ・ヨンジュン…韓ドラ…DVD…PC…ネット…全てが初めて。
PC超初心者の私が向こうみずにもブログを!!!!
このブログなるものを開きたかった一番の動機は、自分の隠れ家を持ちたかったからかな。
お気に入りの画像をアップして、それをもしかして誰かが見てくれるかも。。なんてね。
今日はジソプがご挨拶

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (mayurin)
2005-08-23 14:30:40
こんにちは!わたしもほどんとの時間、ヨンジュンssiと、小説の構想ばかりしています!

はやくわたしもブログを立ち上げて、小説のアップをしたいのですが、なんせPCをいじって半年立たず・・まだまだ無理・・

でもいつか・・を夢みて、焦らずいこうと思ってます・・

それにしても、すごいですね!きっとVIPルームのためでしょうか

本当、そういう方、多いですね!

すごいパワーだわ        
返信する
Reいいな~ (fubuki730)
2005-08-23 15:34:48
mayurinさん コメントありがとう。驚いたわ。一つ一つ手探り状態でカキコしているので大変なの!こっそり私の隠れ家にするつもりがもう見つかったョ。よろしく(^ー゜)ノ
返信する

コメントを投稿