風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

開花中

2006年07月31日 | 花便り
ナツズイセン
前日までこの花の花茎が伸びているのも全く気が付かず、クレマチスの蕾がまだ季節はずれに膨らんでいるのかなぐらいによく確かめずにいた。
翌朝「エッ!あれは何だ?」と近寄って見るとササユリに似た薄いピンクの花が!
それらしき葉が見当たらないので以前教えてもらったことのあった「葉見ず花見ずのナツズイセン」と分かったのだが、それにしても突然にどうして?と不思議。
毎年同じ場所で花を咲かせるというので来年が楽しみ o(^-^)oワクワク

開花中
<
ナツズイセン

ユウゼンギク

ニガウリ&ヤマブキ

カライトソウ


スクロールの速度を早くして有るので、ゆっくりご覧になりたい画像の上へ、マウスを置くと画像が止まります。
クリックチェンジもあります


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (komihinata)
2006-08-01 15:54:41
おじゃまするのが遅くなってしまいました。

すみません。

(いただいたアドレス、違っていたみたいです)

お花がいっぱいの素敵なブログですね

komihinataのノベルティもご紹介くださってありがとうございます

夏水仙って可愛いですね♪

また見せてくださいね。
返信する
komihinataさん ありがとう♪ (fubuki730)
2006-08-01 19:18:01
その節は本当にお手数をおかけしました。

今思い出してもアセアセ。

小物入れは目の前に、本もそばに置いて楽しんでいますよ~。

今の若い人のセンスとバイタリティがとっても羨ましい私。

頑張りやのkomihinataさん  

お体には十分に気をつけてね。
返信する

コメントを投稿