ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

龍で五目たんめんと小ライス

2011年09月08日 | 日記
今日は、昼の時間にかかり打合せをしたので、昼食の時間が短くなった。
近くですぐに食事も出てくるに行く。
同行のメンバーは皆さん日替わり定食にしたが、私だけ五目たんめんと小ライスをいただく。
昨日のお酒が抜けるようで、おいしくいただいた。

夜は、職場のボーリング大会と懇親会に参加。
ボーリングをするパワーが今は無いので、見るだけにしようと思ったが、参加してしまった。
最近100点にも届かないので、参加したくなかったのだが、今日はかろうじて100点は超えた。
それにしてもパワーがないな。
懇親会は、飲みすぎには注意。
バー倭太留に2次会に行こうと思ったが、場所がわからず。
まっすぐ帰宅することになったのは良かったかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿