ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

「昴神 角ふじ」に行くも、休業だった。

2008年02月10日 | 日記
cocoistで知り合いになったShimoraさんのブログで知った店「昴神 角ふじ」。
チャンスがあれば行こうと思い、ウォーキングを兼ね50分程度歩いて行く。

ところがびっくり。
「店主怪我のため1,2週間休みます」(2008.1.27だったかな)とのこと。
残念ながら、またの機会を楽しみにということになった。

仕方ないので、贔屓にしているオリエントスパゲティに行く。
今日は、ランチに「大海老がまるごと入ったアメリケーヌソース 1250円」(アメリケーヌソースは海老の殻で取ったダシとフレッシュクリームのソースです。)があったので、満足。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みとは (Shimora)
2008-02-10 20:16:36
50分も歩いて行ったのに、お休みとはちょっと残念ですね。

しかも、定休日ではなく、店主さんがけがでとは。
返信する
思いもかけず残念でした (ふとっちょパパ)
2008-02-10 21:59:10
HPで日曜日もオープンしているを見ていったのですが、残念でした。
途中で、中野の「青葉」も通ったのですが、11時半頃でしたので、まだ並んでいませんでした。
帰りは、12時半頃通りましたが、すでに並んでいましたよ。
返信する
美味しそう~ (まそ)
2008-02-10 23:05:28
こんばんは。
オリエントスパゲティのHPを見ました。
デザートも美味しそうですね。
返信する
デザートに (ふとっちょパパ)
2008-02-11 09:47:39
目が行くところが、私とは違いますね。
子供達もデザートに目が行きます。
美味しいらしいです。デザートは食べたことがありません。
返信する

コメントを投稿