ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んでください。 (maso)
2008-02-09 17:49:19
こんにちは。
3連休にゆっくり休んでください。
また来週、楽しく飲みましょう~
返信する
記憶をなくした翌日は (Shimora)
2008-02-09 20:59:01
さすがに、記憶をなくすまで飲むと翌日はつらいですね~。

私も、過去に1度だけ(昨年ですが)あります。
で、その後、すごく不安な気分になります。
返信する
空白の一日 (ふとっちょパパ)
2008-02-10 00:49:22
若い頃よく土曜日が空白の一日なっていることがありました。最近は、そんなことはめっきり減ったのだが、昨日はだめでした。
一日もったいなかったです。
返信する
来週は今のところ (ふとっちょパパ)
2008-02-10 00:51:06
飲む予定はないので、まっすぐ帰りたいと思います。実は、いつもそう思っているのですが、夕方になると仲間ができてしまうのです。
返信する
仲間 (monika)
2008-02-10 14:54:48
仲間と言うのは
嬉しいですよね
楽しいお酒はまた格別です^^
返信する
気楽な仲間は (ふとっちょパパ)
2008-02-10 15:20:04
不要な気を遣わなくてすむのでうれしいです。飲みすぎました。
返信する

コメントを投稿