ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは、一日中雪 (Shimora)
2008-02-03 20:34:51
全国的に雪のようでしたね。

こちらも、久しぶりに積もりました。
返信する
のんびりと (monika)
2008-02-03 21:44:28
過ごされるのもたまには
良いのではないでしょうか
monikaはだるま寺へ行って来ました^^
返信する
関東はだいぶ雪が降ったようですね (ふとっちょパパ)
2008-02-03 21:48:32
一日降っていたようですね。
いかがでしたか。
こちらは雨に変わりましたので、出る気もせず、ごろごろと本を読んでいました。
今日は、荻原浩さんの「コールドゲーム」を読み終わりました。これで文庫本になったものは全て読み終わりました。
返信する
達磨寺 (ふとっちょパパ)
2008-02-03 21:50:01
紹介があったので行こうかとも思ったのですが、雨でくじけてしまいました。
またのチャンスですね。
返信する
荻原浩さんの本 (雲の上)
2008-02-08 07:02:22
荻原浩さんの「神様からひと言」は、共感できる部分も多々あり最高に面白い本でした。
返信する
神様からひと言 (ふとっちょパパ)
2008-02-08 07:06:50
は、荻原浩さんの本として初めて読みました。面白い本を書く人だなー、とは思ったのを思い出します。
そのほかの本も面白いですよ。
返信する

コメントを投稿