ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

左手首が痛い

2008年02月12日 | 日記
なぜだか理由がはっきりしないが、昨日から左手首に若干の痛みの違和感があった。
今朝は、起きたときから調子が悪い。
仕方が無いので、医者に行きレントゲンをとったり、血液検査をしたりする。
痛風かとも思ったが、尿酸値はほぼ正常。もしかすると、たまって、血液の中を流れていないのかも知れないが。
痛み止めが効いてきたようである。
さっさと帰宅することにした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無意識に手をついた? (Shimora)
2008-02-12 20:23:42
私も、たまに無意識に手をついて、そのときに手首を痛めることがあります。

この場合、2,3日ですぐに直りますけどね。
返信する
腫れは随分と引きました (ふとっちょパパ)
2008-02-12 21:30:10
飲まずに帰り、風呂にゆっくり入ったら、今朝とは雲泥の差ぐらいによくなりました。
とは言え、これは痛み止めのお陰でしょう。
明日が楽しみです。
返信する
お大事に。 (チャーベー)
2008-02-12 22:40:51
理由が解らず、痛みがあると嫌ですよね!!
様子を見て、また受診も考えてくださいね。
どうぞ お大事になさってください。
返信する
たぶん (monika)
2008-02-13 00:41:21
関節炎・・腱鞘炎
使い痛みかも?・・・
急性炎症時は冷却療法
安静(動かさない事)
お大事にしてくださいネ
返信する
チャーベー様 (ふとっちょパパ)
2008-02-13 09:25:24
病院には、来週も行くつもりです。
もう一度、血液検査等もしてもらいます。
痛みはだいぶ治まりました。
ありがとうございます。
返信する
monika様 (ふとっちょパパ)
2008-02-13 09:26:39
少しばかり痛いときに、揉んだり、曲げてみたりして悪くしたようにも思います。
今はだいぶよくなりました。
返信する
寒いから? (maso)
2008-02-13 12:18:31
こんばんは。
天気が寒いから、血液の循環が悪くなったりするかもしれませんね。
もしくはPCを使う時の姿勢が悪かったとか?
何れにしても、お体にご注意くださいね。
返信する
寒いからではないような (ふとっちょパパ)
2008-02-13 23:08:14
気がします。
ちょっと痛い時に、大事にせず、左手を枕にしてごろごろしながらテレビを見たのは悪かったような気がしますよ。
いずれにせよ、だいぶよくなりました。
ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿