ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

左手首はだいぶよくなった

2008年02月13日 | 日記
昨日の朝はとても痛かったが、病院に行き、痛み止めを飲んでからはだいぶよくなった。
今日の夕方は、ほとんど痛みはない。
腫れが残っているだけである。
痛み止めを飲んでいることから、今日も飲まずに帰宅。
健康的である。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日の (Shimora)
2008-02-13 20:36:06
さすがに、薬を飲んでいると連日の休肝日ですね。

あとは、この反動が無ければ・・・・・ですね。
返信する
何より (monika)
2008-02-13 22:56:33
良かったですね
お酒は傷みを和らげる作用もあるようですが
時には副反応が災いする事もあるので
やめておくのは懸命ですネ♪
返信する
反動はまずいでしょうね。 (ふとっちょパパ)
2008-02-13 23:10:31
Shimora様ご指摘の通り、反動が怖いです。
明日バレンタインデーは、ふとっちょパパの誕生日で会社のメンバーがお祝いをしてくれそうなのですが、今週はさすがにまずいので、お断りしようと思っています。
返信する
お酒が痛みを和らげてくれる (ふとっちょパパ)
2008-02-13 23:13:51
というのは、よく分かります。いつもは、その意見に賛成ですが、さすがにこんなに痛くて痛み止めまで飲んだのですから、禁酒しておきました。
monika様、ご心配ありがとうございます。
返信する
Happy birthday & Happy Valentine's day (maso)
2008-02-14 13:55:26
Happy birthday & Happy Valentine's day!
2重の祝福でーす。
返信する
maso様ありがとうございます (ふとっちょパパ)
2008-02-15 00:21:40
遠くからもお祝いをしていただき、うれしいです。
返信する

コメントを投稿