ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

大阪は雨

2008年06月11日 | 日記
とある部門の人たちが焼肉店で飲んでいるとのこと。
行きましょうと言う人があり、緊急ダイエット中に焼肉は禁物かとは思いながらついつい参加。
遅れていったので、すでに彼らは盛り上がっていた。
雨の中行ったのだが、楽しくてよかった。
ちょっと食べ過ぎたのが反省かな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その雨が (Shimora)
2008-06-12 19:36:40
今日は、午前中こちらが大雨でした~。
返信する
今日は (mermaid)
2008-06-12 20:59:53
昼過ぎから晴れて暑くなりましたね。

焼肉食べすぎですか?
でもこれから暑くなるからスタミナも必要ですよ!
返信する
Shimora様 (ふとっちょパパ)
2008-06-12 22:35:39
用事があり東京に来ましたが、夜は晴れていてよかったです。
返信する
mermaid様 (ふとっちょパパ)
2008-06-12 22:36:41
スタミナも必要ですが、ダイエットもね。という感じです。
返信する

コメントを投稿