ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

くすくすでハンバーグランチ

2017年08月05日 | 日記
午前中はアリススポーツクラブに行く。
今日は、パワー不足だったが、いつものメニューをこなした。
年をとり、力が無くなってきているのかな。

お昼は、以前から気になっていたくすくすに行く。
インターネットでのデリバリーに力を入れている街の洋食店。
デリバリーは、量が多いが、まずまずの味で、野菜も多い。
実店舗に行ってみた。
デリバリー同様、野菜も多く、健康的な感じ。
ハンバーグはボールの形であった。
ただ、今日の店の感じだと地元の人だけが来る感じかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心でタラのバター焼き定食 | トップ | アプランドルで若鶏のオーブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事