ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

オリエントスパゲティ

2009年12月06日 | 日記
舌が痛いのはだいぶ改善されたが、まだ食べにくい。
特に昨日のようにラーメンなどはだめだ。
スパゲティだったら、フォークに巻きつけるから大丈夫だろう。
オリエントスパゲティに行く。
特に今日は、ウニのクリームソース、フィットチーネにしておいた。フィットチーネは、平たいので一本ずつ食べたらちょうどよかった。
食べるスピードも普通となり、これはこれでよいかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。。。。。 (チャーベー)
2009-12-06 19:19:27
なかなか大変そうですね。。。。。。。

早く今までのように、食事を楽しめるようになると
良いですね!!!

お大事に!! 頑張って。
返信する
だいぶよくなりました (ふとっちょパパ)
2009-12-06 19:58:48
歯列矯正上下1本ずつなのですが、思ったよりも大変です。
困ったものです。
返信する

コメントを投稿