ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約3時間 (Shimora)
2008-02-08 21:14:22
新大阪から東京まで約3時間。

300ページくらいの本は読めますね~。

私は、今年になってから、休みの日には、子供をスキーに連れて行ったりしてますので、めっきり読書量が減ってきました。
返信する
こんばんは。 (まそ)
2008-02-08 22:56:29
こんばんは。こっちも込んでいました。
1時間10分ほどの距離なのに、2時間半ぐらいも運転しましたよ。
疲れました。
返信する
子供をスキーに (ふとっちょパパ)
2008-02-09 09:52:56
連れて行ってあげるのはよいですね。
私は、自分がアウトドア派ではないので、ほとんどどこにも連れて行っていません。
そうこうしている内に、一緒に外に出ることも無くなりました。
返信する
まそ様。お疲れ様。 (ふとっちょパパ)
2008-02-09 09:53:46
旧正月楽しそうです。
お楽しみください。
返信する

コメントを投稿