ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

業務改善の発表会と懇親会

2008年02月06日 | 日記
食堂での懇親会。
お湯のお湯割りにして、焼酎をちょっと垂らすくらいにして、調整していた。
しかし、帰る時に、出口で誘う人がいる。
ついつい行ってしまうことになった。
また、飲みすぎになった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懇親会の後に (Shimora)
2008-02-07 20:20:34
懇親会では、自重していたが・・・・・
という感じですかね~。
返信する
懇親会 (セブン)
2008-02-07 21:10:12
中々、誘われたら断れないですね。
難しいかも?
返信する
誘惑 (monika)
2008-02-07 21:29:07
これも人間関係の
一部ですね
大事です
返信する
懇親会の後 (ふとっちょパパ)
2008-02-08 00:21:17
Shimora様、セブン様、monika様
コメントをありがとうございます。
この誘いが断れるようになれば、ダイエットにつながるのですが。
昨日は、まずまず強い意志で飲み過ぎないように注意していたのに、残念です。
ただ、日頃しゃべらない人と立食の形ではなくしゃべったのはよかったかな。
返信する

コメントを投稿