ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

ゆったりとした一日

2008年11月03日 | 日記
ゆっくりと起きだし、午前中は読書。
お昼に会社に行きメールの整理等。
午後も早く出る。
本当は、少し遠くまでウオーキングしようと思ったが、根性無く自宅へ帰る。
それでも1万歩は歩いたからよいことにするか。
夕方は、お昼寝。
本でも読んで早く寝よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mermaid)
2008-11-03 21:27:44
私はこの3連休は自分自身アクティブに動いたかな?って感じです。

今日もかなり歩いたのですが摂取カロリーはこの3連休で一番高いかも…(^^ゞ
返信する
確かにアクティブです。 (ふとっちょパパ)
2008-11-04 05:16:07
神戸にも行ったのですね。
おいしいものをいただくのも楽しいでしょう。
私は控えなければなりませんが。
返信する

コメントを投稿