福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

捕獲

2011年08月17日 | ハプニング

調べたらハツカネズミのようです。

以前から悩まされてたネズミをやっと捕獲しました。

ネズミ捕りも買ってきて設置したけど、逃げられたりして捕獲できませんでした

粘着のネズミ捕りを買わなくちゃいけないかなーっと思ってたら、なんとゴキブリホイホイの中にo(^▽^)oキャハハハ

朝、カリカリと音が聞こえるので見に行ったら、写真でも分かるように、外枠をかじってました。

見た瞬間、(= ̄▽ ̄=)V やったね!

PCデスクの裏やソファーの下で2匹のハツカネズミがチョロチョロしていたのです

捕獲しなくちゃ、色んな配線をかじったりするし、火事にでもなれば大変です。

捕まえてみれば、凄く小さなハツカネズミでしたね

でも仕方ないけど始末しました†o(・・;) アーメン

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2011-08-17 23:30:36
見事に写真にもおさめましたね。
というのは、明日の記事にもブログ本体をリンクさせてもらいました。

ゴキブリホイホイで獲れるとはホイホイから宣伝料が振り込まれるかも!(笑)

よほどネバネバが強力なんですね。
返信する
小父さんへ (wood)
2011-08-17 23:51:10
何時もは早く寝るのですが、今まで映画(男たちの大和)を観てました。

>というのは、明日の記事にもブログ本体をリンクさせてもらいました。
そうですか?ありがとう御座います^^

>ゴキブリホイホイで獲れるとはホイホイから宣伝料が振り込まれるかも!(笑)
嬉しいな~(⌒▽⌒)アハハ!

>よほどネバネバが強力なんですね。
ハツカネズミで小さいからでしょうね、ちょっと可哀想ですけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。