福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

リンドウ

2016年09月25日 | 今日の日記

先日、直方のびっくり市に行った時に花屋さんで「リンドウ」を見ました。

あ~、この季節だったよなー

値段も手ごろだったけど、植物系は買うところが決まってるので、向かいました。

「リンドウ」があった。

この花は陽が当たると開くんですよ

だから日中だけ開いてる感じかな?

今日は曇ってたので微妙な開き方だったね^^

画像は今日ではありませんよ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メドチャン)
2016-09-26 17:31:21
お久しぶりのブログ探検
下の雨漏りは酷そうですね。
大変そう
リンドウ、綺麗に撮れてますね。

それから遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。
遅すぎですね。
ごめんなさい・・。
呼子のイカ 透き通っていて綺麗で美味しそう。
埼玉じゃ無理だな。

お邪魔しました
返信する
Unknown (ウッド)
2016-10-31 05:27:43
コメント欄は全く見てなかったので、こんなに遅くなりました、(*_ _)人ゴメンナサイ
gooブログは止めれないので時々UPしてます。

カメラも全然使ってないので動かないかもと思いながら撮りましたが、まだ大丈夫そうです。
誕生日???(遅すぎ~~o(^▽^)oキャハハハ)

妻が直ぐ呼子のイカと言うものですから
わたし、活きイカは嫌いなんです。
透き通ってないと新鮮さが無いと思います。
お魚屋さんでも薄く透き通ってま~す。

またのお越しをお待ちしてますよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。