福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

久々です^^

2011年08月18日 | 我が家のペット

我が家のペット登場です。

リリィお婆ちゃんです、何年になるんだろう、妻は18年ほどと言ってますけど?

エアコンの部屋で気持ちいいのでしょうね、ちょっと舌を出して熟睡中

顔は老けてません、口が緩んでるけどね^^

 

次は我が家の、お転婆娘のメグ

こちらも気持ちいいのでしょうね、フローリングに腹をピタッとつけてます。

今回は、同じ目線で撮りたかったので、カメラを下に置いて写しました。

逆光で顔が見えにくかったので、HDR処理をして顔をハッキリ見えるようにしました。

この子は、昼夜関係なしに吠えまくり、何時も叱られてますo(^▽^)oキャハハハ

頭はいいですね、言う事が分かってるのか部屋に飯台に食事の用意をして出かけても、ダメよと一喝してれば何もしません

むかし、びっくり市に行って焼き鳥を買い、その後にイオンで買い物をして戻ったら、車の中に置いてた焼き鳥が全滅

その時に、(o_△_)oギャフンと怒られてからは何もしなくなりました。

またアップしますねsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2011-08-18 23:08:55
可愛いです!
そうか!お婆ちゃんになっても顔が変わらないんですね。
公園でペット犬を連れている人にたくさん会います。
こうやってブログとの両面で可愛らしさが随分わかって来ました。
時々家内に「飼わないか?」とボールを投げてみますが「絶対イヤ」という返事です。

やっぱりあどけない目としぐさや知恵がついていくところが、何とも言えないのでしょうね。
人間みたいに生意気にならないし・・・。
返信する
小父さんへ (wood)
2011-08-19 06:51:57
>そうか!お婆ちゃんになっても顔が変わらないんですね。
若干老けたかな?と思うけど殆ど変わらないですね。

奥さんはペットが嫌いなんですかね
情が移ったら可愛くてしかたないです

>やっぱりあどけない目としぐさや知恵がついていくところが、何とも言えないのでしょうね。
種類によっては頭のいい犬は多少の違いがあるでしょうけど、言ってる事が判ってるような感じですね

先程、散歩に行ってきたら凄く喜んで、今は足元で寝てます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。