福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

コスモス

2015年10月14日 | ドライブ

昨日は朝倉キリンビール工場キリン花園に行ってきました。

連休明けでしたので人出はイマイチでしたが次第に増えてました。

この花園はコスモスが1000万本あるらしいスンゲェ──―Σ(゜∀゜ノ)ノ─―─ッ!

長い植物は下からアングルもいいですよ^^

ん~、いい天気だ!

花の本数は多いのですが種類がワンパターンなのがね

こんな種類を見つけるのも大変です。

ちょっと編集して見栄えを良くしました。

コスモスが終われば紅葉シーズンです、今度は同じく朝倉の秋月に行かなくちゃ

暫くイチデジで撮ってなかったので壊れてないかと心配だったけどね(^ー^* )フフ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (奈央)
2015-10-18 01:45:04
綺麗ですね!
私コスモスすきなんですよ^^
返信する
奈央さんへ (wood)
2015-10-18 15:34:34
もっと種類があれば良かったけどね
しかし、一面がコスモスで凄いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。