ダマスカス留学生有志による情報ブログ

ダマスカス留学生有志とそのOBがアラビア語やイスラームについての情報をお送りします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ綺麗・・(><)☆ (momo)
2005-11-17 00:56:10
はじめまして、momoと申します。

imanさんのHPからこちらを知りました。

現地の語学学校の情報など、私も興味をもっていて、とても参考になりました

またお邪魔させて下さい
返信する
ど~も (iman)
2005-11-26 01:06:46
誰も見ていないからちょっと心配していたんですが、コメントを発見して超嬉しかったです!



また見てみてくださ~い♡
返信する
プレゼント届きました。 (manahil)
2006-07-03 16:11:01
アッサラームアレイクム。

アルハムドゥリラー、本日アザーン時計が届きました。ジャザッカラーハイルン。興味のあったsami yusufのテープもつけて頂いて、大変感謝しております。ダマスカス留学生有志の皆様にアッラーの祝福と慈悲がありますように。
返信する
無事に着いてよかった! (amina)
2006-07-04 09:18:01
アッサラームアライクム



無事に賞品が届いてほっとしました。

コメント書いてくださって、どうもありがとうございます。

アザーン時計は、マッカのアザーンだそうです。

きれいですよね。

機会がありましたら、ダマスカスのアザーンも聞きに遊びに来てくださいね。(^^)



アッラーのご慈悲と祝福がありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。