ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

ケーブルテレビのクイズ番組

2009-06-08 19:17:56 | 予定
やっぱりカエルの季節ですね。
地元ケーブルテレビのクイズ番組から取材がありました。以前もツボカビの事で出演したんですが今回は、自宅博物館での撮影でした

狭い博物館での撮影でしたが、いつのもごとく館長の独断場
でもさすが司会者さん、そんな勝手に暴走する館長をうまく操縦してくれました。

オタマジャクシの話やカエルは、目の大きく頭部の骨格が隙間だらけの理由を解明するべく当館で飼ってるクツワアメガエルが餌を食べる様子まで見る事が出来ると言うサイエンス番組に仕上がる予定・・・かも

放映は、7月3日予定です。

日記@BlogRanking参加中です。クリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿