ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

福館長の運動会

2009-09-19 21:27:55 | イベント
子蛙たちが、ザワザワと出番を待っています。
そんな中、桃蛙福館長も運動会デビューです

それにしても、これ見て

 
運動会ですよ、なんと暑かったのもあるけど、どっかの海岸みたいにビーチパラソルが、いっぱい並んでましたね
みんな我が子可愛さで席取りしてたみたいですわ
なんと前日からシートを敷いてたお方もいたみたいです。

館長も、『よっしゃ~、まだまだ若いもんには・・・』とPTA参加の種目に出てやろうと思ったけど、その出番は無かったです
『くっそ~~~、残念やな』と言いつつ、大きい声では言えないけど内心はホッと安堵のため息・・・それにしても疲れました

日記@BlogRanking 参加中です。クリックしてね

blogram投票ボタン 参加中です。クリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿