ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

松阪ベルファーム

2009-04-29 09:07:50 | 名所
大型連休に突入したんでもう一つ日記

温泉の帰りに寄ったところがイングリシュガーデンがきれいなベルファーム。
バラもけっこうあって目を癒してくれます。でも少し早いのかまだまだ蕾でした
   
            

でも、こんなきれいなモッコウバラは、花を咲かせてくれていましたね
          

そんな庭の横に、レストラン。入ってみるとなんとおいしそうな季節のイチゴが乗ったプリンがあるじゃないですか
そうそう、今日は、福館長の誕生日。今夜のデザートにと、そのプリンを買ったけどちょっと横を見るともっとおいしそうなイチゴのタルト。もちろん、これはその場でいただきました
          

いや~、ほんとに天気も良かったしのんびりした休暇でした

日記@BlogRanking参加中です。クリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿