ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

100%じゃないです!

2011-10-27 22:51:21 | おもちゃ
寒い
都会では、まだまだインナーがいらないけど、こっちは寒くってもういりますね。
でも、仕事していると暑くなってきます。すぐに履き替える何てできないのでもう少し寒くなるまで我慢する事にしました。

そんな今日この頃ですが、先日、こんな玩具を見つけました。

ゼンマイを巻くとなんとバク転が始まります。
説明書きには『100%成功するとは限りません』と但し書き。
さて、成功したかしなかったかは、みなさんの目で確かめて下さい

色は、この他に5種類、なんと、シークレットまであるそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりにケログ (倉本 昌典)
2011-10-27 23:15:34
このケログいやブログ開くのは久しぶりです。

ぼちぼち寒さ身にしみる季節になってきましたね。

カゼひかないように頑張って下さい。
Unknown (館長)
2011-10-30 23:26:38
まだまだ、寒さが身にしみるのはこれからです。
体が資本ですから十分気を付けたいとおもいます。ご心配ありがとうございます!

コメントを投稿