ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

天気予報

2008-09-28 23:40:31 | おもちゃ
YOUチューブで『国際カエル年』を検索してたらThe Frog Weather Reporterが出てきました。
おもしろそうだったので注文してしまいましたが、和訳すれば、カエルの晴雨グラスでこれで天気予報ができるちゅう代物ですが、置く所に注意とも書いてあったけど案外お天気キャスターさんより正確だったりして

いやいや、届くのが楽しみです
ちなみに、ほかにも晴雨グラスは、あったので載せてみます。でも館長としてはやっぱりカエルしかないでしょ
晴雨予報グラス

ノルコーポレーション

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿