フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

やっと草むしり

2024-04-13 19:04:10 | フランネル日記

こんなのがやってきた。カワラヒワ

草が伸び放題になり、草むしりをすると種が飛ぶので、鳥が食べにくる。以前よりスズメが多くなっている。

 

菜の花にモンキチョウ そろそろ蝶がやってくる。

  

パセリとパクチーとガーデンレタスは買わずにすむ。

 これは藍です。

プランターの土の中にいたんだね。庭へ移して増やそうかな。ドライにした藍もあるんだけど


  

朝昼晩

昼の「焼きカレーパン」は好評だそうですが、「コロッケも売ってたよ」買ってきてくれたのですが、3個入りで、1個余っていました。店が終わって「あら!残ってる」と半分食べて、美味しいから1個食べてしまった。中に牛肉の大きいのがはいっていたりなかなか美味しかった。

楽しみにしていたようだ「食べたかったのに」とご立腹。夜寝るまで起こっていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿