フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

病院混んでました

2024-03-15 22:09:43 | フランネル日記

かかりつけ医へ 土曜は営業だから、暖かいので久しぶりに夜。

2時間ほど待たされた。毎月診察しなくていいのですが(血圧測って変わりない?だけ)前回薬だったので待って診察を受けなければいけない。

待合室満室状態。でも7時には終わるだろうと思ったら大間違いでした。具合悪くないので、まず相撲中継を見て、あらら!横綱また負けたわ!ニュース見て、見るものないので、栄養の本を見て、次は久しぶりに「大和尼寺精進日記」をkindleで見て。私の後に2人待っていたけれど、診療時間はとっくに過ぎていました。

アルプスで買い物して帰宅。夕飯はお昼の五目ずし、お風呂に入ったら9時過ぎてました。

 中華料理「海苑」前は早咲きの桜満開

 私だけお刺身 

なんかあったのかな、最近鉄火丼とかも嫌がるね お腹の調子がよくないのはストレスでしょうか

最近解った。仕事忙しいと怒りっぽい 仕事順調だとなんか親切 大変なんだね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue2006)
2024-03-16 16:09:12
こんにちは〜

息子さん、在宅勤務が多いですか?
私の場合、出社勤務だと、帰りの道中で、仕事のストレスをクールダウンして帰宅できていたのですが、在宅勤務だと、そうはいかない。
最初の頃、切り替えができず、すごくしんどかったです。
昔は、ドラえもんのどこでもドアが欲しいと思ったけど、通勤というのも必要なものなのだと知ったコロナ禍の在宅勤務でした。
仕事は大変よね (フランネル)
2024-03-17 13:31:15
この人は、会社にも努めておりますが、半分自分で仕事するフリーランスです。
用は、フリーランスだけでというのは大変なことなので、会社勤めの安定した仕事に支えてもらいながら自分で頑張っています。
まだスタートしたばかりだから、大変なんだと思います。私も40代は頑張った年齢なので、同じようなことしているなと応援しています。
家にいるのも好きだし、外に出るのも好きみたいです。

コメントを投稿