みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

なばなの里2006夏・目次

2006年06月09日 00時00分01秒 | シリーズ企画の目次
またなばなの里にお出かけしてきました。前回なばなの里に遊びに来たのは、去年の12月のこと。半年ぶりの再訪です。

前回は、コンパクトデジカメでオートフォーカスがなかなか合わずに苦労しながら撮っていました。今回は一眼レフカメラの登場です。さて、どうなるのでしょう。

下の画像やテキストをクリックすると、該当する記事が表示されます。記事は全部画像付きなので、画像だけ拾い読みというも楽しみ方もあり。

過去の記事の一覧は末尾に記載しています。

light000.jpg
緑色の光跡
ice001.jpg
あじさいソフトクリーム
hydrangea10.jpg
青いガラス細工
water007.jpg
せせらぎに踊る
rose066C.jpg
頭隠して尻隠さず
plant002.jpg
ヒメリンゴ
fuchsia006.jpg
オーガンジードレスの貴婦人
begonia019.jpg
見返りの花
flower066A.jpg
黄金色の鈴
light003.jpg
キャンドルライトゆらゆら


過去の記事:
2005年ウィンターイルミネーション


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。