FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

塗装と家財とワタシ

2024-06-03 06:00:00 | ウマイもの
3週間?ぶりのラシェットです
カツオのたたき風のサラダがあります
と言われたらそれを頼むことありをりはべりいまそかり
白いソースは聞いたけど忘れた
黒い粒粒はタブナードソース
タブナードソース、好きなんだけど
買うと高いし多すぎるんだよね
軽く振られた塩が時々舌に当たって
味にアクセントが付きます
メインは
バントレッシュ
塩漬けした豚肉ってのはまた味が違って美味いです
ただでかいんだよな(笑)
デザートは本日のタルト
クレムブリュレもショコラテリーヌも美味いが
ここは季節の素材を使ったタルトが良いです
アイスクリーム添え
全部食べたら死ぬほど腹いっぱいになりました
この間の坂城町葡萄酒祭 偽者さん何かって言ってくれたんでしたっけ
というわけでその日の話をしたブログを見せる
ケイクサレとポテトサラダ いずれもトリュフ風味
美味しかったですよ
ゆうまくんとは小出さんのはなし
これから彼のことをバーベキューピットボーイと呼びます

元同僚Y様
ワタシ、わかるのはSJ-10までなので空冷とか360㏄の話はできませんよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路と確認とワタシ | トップ | 荷物と調査とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事