FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

降誕祭とオークションとワタシ

2021-12-23 06:00:00 | 今日の一枚
明日はクリスマスイブです
明日までに世界が滅亡しますように(殴
クリスマスの日本語訳は降誕祭だろうけど
うちのばあちゃんは天長節かい?と言ってました。
ばあちゃん、それは違うよ
クリスマスプレゼントといえば
ネットオークション

メルカリからの連絡

3000ポイントですよ奥さん!!
いやあメルカリも登録もしていないユーザーに
3000ポイントとは太っ腹ですな
これ困ったことにノートン先生のスパム判定をスルーしちゃってんですね
で、URLをチェックしてみると

テキストは上のメルカリっぽいんですが
URLをコピーしてみると
htttps://nittobo
ですと日東紡さん URLの管理ちゃんとしてくださいよ
ちなみに日東紡は
https://www.nittobo.co.jp/
飛び先チェッカーで見てみると

しっかりしてくれ(笑)
別んとこで見ますと

まあマルちゃんとかは入ってないみたいです
けど
このURLは存在しないというか
ブランクでそこからどこかに飛ぶようになっているのか?
スクリーンショットが取れていない
そこに記載されたリンク先も見てみますね

なんか中国系の販売サイト見たいですな

モザイクかけてあるのは
Tatton広告なんだけど
gooの画像判定でエロと判断される懸念があるから
あれ自動判定ですからね
乳首出てなくても誤判定することはあるみたいです。

サーバーの場所はやっぱ中国みたいですね


末尾のChenshanyijianが効いていないのかしら

gooのブログの管理画面で
リンク元の表示があります。
その中で面白いのはつけたタグの検索ができること。


gooにブログが何件あるか知らないけど
その中でグリシーニというタグをつけたのはワタシだけ(笑)
ランキングの場合3078577ブログ中 という表記がされるんですが
3078577ブログ中 の数値の部分は毎日変わるんですな
これ更新されたブログの数なのかな
さて使わなかった画像から
庭のザクロ
母の自慢の逸品

結構な豊作
妊娠している同僚にあげました

この時点では、熟し加減はもう一歩

これは食べごろ
美味しいんだけど種がでかいんだよな
2/3たねという感じ
砂糖で煮てグレナディンシロップでも作ればよかったか

おまけ

銀行や警察の振りをしているという意味なら
騙りがただしいが
警察や銀行騙ると書いてわかる人は
これには引っかからないだろうと思う
間違いじゃなくてわざと「語る」を使っているのだと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しと恋人とワタシ | トップ | 懲役と執行猶予とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事