Starlight Terrace

オリジナル写真で綴る夜空と夜景がメインのブログ
【注目の天文現象】
 7/16未明~明け方 天王星と火星が大接近

ダーパンのボコカマ

2009-05-26 07:44:03 | グルメ

記事タイトルを夙川アトム調の業界用語な感じにしてみました。

では、実物写真を↓

ワラオダの老舗セイカゴで買ったものです。

ロウキンター飴のように切っても切ってもダーパンの顔がドーン。

ためしに斜めに切ったら・・・

たれだーぱんっぽくなったぞー。

デーハーな色してますが、味は普通のボコカマと変らないかな?

ダーパン以外にルーカエとかターブー、ラシアザやルーサーがあるんですヨ。

全メンツ揃えるとデー千超えます。

 

同じ価格でセイカゴのロークーっつーのもありましたヨ。

コレです↓

開けてクリビツ! カーイー墨入りのせいで、なんと真っ黒けのけ。

で、こいつはどこで切ってもロイシーなカーイー模様が、

はいキタ ドーン↓

これも味はマイウーな普通のボコカマと変らないような・・・

メイトウ高速のナーエビSAやオーチュー道のザカダンゴウSAなどにも

置いてあって、1本ゲー百エー十で売られてます。

セイカゴ直営店ではゲー百でリーツーがくるんですけどねぇ。


※一部でわかりにくい表現がありましたことをお詫び致します。 m(_ _)m

小田原かごせいのhpはこちら

「かごせい本店」地図


コメント
--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。
デコちゃん [2009年5月26日 9:38]
こんにちは!
大爆笑で読ませてもらいました!!
ベナチャンコとか、木曽路のブシャブシャが頭から離れません(笑)
それにしても、マイウーそうなイーカワのボコカマですね!
チャンバー&チャンジー大喜び!


fornax8 [2009年5月26日 12:31]
デコちゃんさん、毎度ご訪問&カキコありがとうございます。
笑っていただけて光栄です。
ぶつどうボコカマは昨年の秋に新発売になったらしいです。
ツェー番イーカワなのはラシアザで、ダーパンはデー番目かな。
ターブーは色的に最もマイウーそうな印象でした。
ルーカエとルーサーはバーターって感じ?
ゆきchan [2009年5月31日 20:39]
わんばんこです。
ちゃんじい~ドーン!
このネタ大好きです。おもしろすぎですこの日記。
fornax8 [2009年5月31日 21:29]
ゆきchanさん、コメント3連投、恐れ入ります。
喜んでいただけましたか?
でも、言葉遊びが過ぎて、これじゃ美味しさが伝わらないですネ。ちょっと反省。
ココのかまぼこは高級素材のグチを100%使用しているので、味も歯ごたえも抜群なんですヨ。
一応、補足ということで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿