Starlight Terrace

オリジナル写真で綴る夜空と夜景がメインのブログ
【注目の天文現象】
 7/16未明~明け方 天王星と火星が大接近

ブログ移行から1年

2020-10-19 12:46:18 | アクセス記録

GAZOOブログからgooブログに移行して今日で1年となりました。
1年間でPVは15万を超えました。多くの方にご訪問いただき感謝です。その推移はこんな状況。

今年5月初旬くらいから1日あたりのPV数が伸び始めました。
ちょうど自粛期間中で記事を多めに上げていたせいかも?
7月から上昇ペースが一時的にアップしたのはネオワイズ彗星の関連記事によるものとみてます。
その頃には主要な検索サイトで上位に入ったりしてましたが、今はずーっと下に落ちてます。
天候が悪くて映える写真も撮れなかったんで、当然のことでしょうね。
以下、gooブログ移行後の記録です。

ブログ投稿総数:327件
記事掲載画像数:780枚
瞬間最高ランク:174位(2020年8月2日)
トータルPV数:156225
1日の最多PV数:2906(2020年8月2日)
1日の平均PV数:426

記事がマンネリ化している感は否めませんが、今後もご覧いただければと思います。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poyopoyo_002)
2021-03-02 08:18:00
なんだかすごい数字ですねー\(^o^)/
その数のみなさんがいつも癒やされてるんですね♪(/^-^(^ ^*)/(/^-^(^ ^*)/
ブラボーです♪♪
返信する
Unknown (fornax8)
2021-03-02 19:28:55
poyopoyo_002さん、古い記事へのコメントありがとうございます。

こんなテキトーなブログでも癒しになっていたら、やり甲斐がありますね。
富士山は季節が進むと天候の関係で撮影機会が減っていくと思いますが、
継続は力なりということで頑張ります。
返信する
Unknown (poyopoyo_002)
2021-03-03 07:42:10
富士山のお姿、いつでもどんな時期でも楽しみです♪(/^-^(^ ^*)/
返信する

コメントを投稿